豊明市だけでなく、名古屋市緑区、刈谷市、東郷町などからも通いやすい眼科クリニック。

スタッフブログ

食欲の秋 事務 瀧より

 長い長い夏休みも終わり、9月に入りましたが、まだまだ秋とは言えない暑さが続きますね。

 ゲリラ豪雨が多かったですが、これからは台風が多くやってくる時期ですね。

 そして、食欲の秋と言われるように秋は美味しいものが多いので楽しみです。毎年栗きんとんが食べたくなります。

 食べたいなーと思うだけでなかなか食べれていないので、今年は絶対食べたいと思います。

 皆さんも美味しいものたくさん食べてまだまだ暑い9月も頑張りましょう。

スタッフブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る