豊明市だけでなく、名古屋市緑区、刈谷市、東郷町などからも通いやすい眼科クリニック。

スタッフブログ

運動不足解消の為ウォーキングを始めました。 ウォーク豊明 西野より

 今年の目標は皆さま何にしましたか?

 私の今年の一番の目標は運動をして心身共に健康的に楽しく過ごすことです。

 運動不足をずっと何年も感じていながら何もできずにいたのですが、ついに思い立って形から入るタイプなのでまずは色々靴を調べまして、Onというメーカーのウォーキングシューズを買いに行きました。

 ウォーキング用のシューズを初めて履いたのですが、歩きやすく疲れにくく感動しました。最近の休みの日はウォーキングを楽しんでいます。

 ウォーキングに慣れてきたら次は山登りもしてみたいなと思っています。

 この頃日本でも世界でも大変な出来事ばかりで落ち込むニュースが多いですが、皆さまどうか今年も健康に気を付けて前向きに過ごしていきましょう。

スタッフブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る