豊明市だけでなく、名古屋市緑区、刈谷市、東郷町などからも通いやすい眼科クリニック。

スタッフブログ

みなさんの好きな習慣はありますか? ウォーク豊明 西野より

 私の好きな習慣は本屋へ行くこと、そして本を読むことです。本を読むと心が落ち着きます。

 そして自分では体験したことが無い事や、思いつかないような考え、面白いことなどを読むことで知れるところが好きです。

 夜寝る前に読むとリラックスできるのでよく読んでいます。

 ON READINGという本屋さんが東山動物公園の近くにあるのですが、美術の展示などもやっていて私のお勧めの本屋さんです。

 

 

スタッフブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る