豊明市だけでなく、名古屋市緑区、刈谷市、東郷町などからも通いやすい眼科クリニック。

スタッフブログ

ちび錦 視能訓練士 末繫より

 

 職員休憩室の水槽で飼っている錦鯉です。ちび錦といって家の中の水槽で手軽に飼うことができる鯉だそうです。飼い始めて4~5年になりますが、そこまで大きくなっていないと思います。これくらいで止まってくれればいいですね。

 私になついていてマスクをしていてもわかるみたいで、休憩室に入り餌が欲しいときは水面で暴れ他の職員の時は反応しません。待合にも置いてあった時もありましたが、水の入れ替えなどが大変だったので今は休憩室の癒しの存在となっています。子供さんが喜ぶならまた待合に移動する日がくるかもしれないです。

スタッフブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る