豊明市だけでなく、名古屋市緑区、刈谷市、東郷町などからも通いやすい眼科クリニック。

スタッフブログ

卒業 事務 小坂井より

 開院から勤め、気付けば14年目になりました。

 ワック(目の訓練)でよく通っていた小学生の男の子が久しぶりに受診され、懐かしさを感じると共に、私の身長を優に超えるほど大きくなっていることに驚きました。

 また、まだ小さく可愛かった小学生の女の子が、今は豊明を出て県外で一人暮らしをしている話を聞いたりと、お子さんの成長を目のあたりにすることも多く、日々時の早さを実感しています。

 受付や検査をしながら、患者さんと話をさせて頂くことが楽しく、本当にあっという間の13年年間でした。

 少し先ですが長く住んでいた豊明市を離れ引っ越しをする予定です。今年ですえしげ眼科を卒業しますが、今後は一患者として、お世話になりたいと思います。優しい先生、頼れるスタッフが待っているので、みなさん安心して受診してくださいね!

 よく声をかけてくださった患者さんも皆さん今まで本当にありがとうございました。

スタッフブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る